クリスマスも過ぎ、あっという間に年末モード。
12月は印象に残るイベントをたくさん創り出せた月でした。

まずは12月13日の事。フエニカのホームでもある埼玉県熊谷市のモルタルレコードに、
いつも御世話になっていて、大尊敬する「ふちがみとふなと」のお二人が来て下さいました。

沢山の方が駆けつけて下さいました。本当に嬉しかった!
ふちふなさんの音楽を、大好きな人達と一緒に楽しめる幸せに浸りました。
本当に理想とする人生をテーマにした映画をゆっくりと眺めているようで、触れれば触れるほどに
自分の感性が豊かに育っていく様なありがたい気持ちになるんです。

huenicaとしても、理想とする生き方をhuenicaで表現していく為に今できること、
模索しながらもゆっくりのんびり、作っていけたらいいなぁ。そんな事を考えて音の渦にいつまでも
つつまれていたい、そんな熊谷モルタルでのLIVEでした!


翌日、12月14日はとっても早起き!!
ふちふなさんとゆっくり打ち上げして、朝早いので少しでも眠ろうと思ったのですがとても眠れそうにありませんでした。
この楽しい2日間はいったい何だ。と、興奮して眠れませんでした。

日曜のお昼12時からという早い時間のLIVE、
ドブロクという最強に好きな三人組をゲストに招いての、フエニカ企画「21世紀の『フォークロア全集』の9回目を
三軒茶屋グレープフルーツムーンで行いました。

この日は、なんとステージをフロアの真ん中に作って、お客さんの席をまん丸くバンドを囲む様に配置しました。
そして天井に大きなバルーンをつるし、照明もとてもハイセンスで
お昼にふしぎな世界に紛れ込んだ様な楽しみを作る事が出来ました。

ゲスト出店で、仲良しの優子さんが『タマクーヘン工房・ヌフカフェ』としてバウムクーヘンとアイシングクッキーでオリジナルのお菓子を販売して下さいました。
その完成度たるや、、、みんながこの日の為の商品と気付かないくらいのクオリティで、
味も、ほんっとに美味しくって、LIVE後に色んな人から美味しかったよと連絡貰いました!!
嬉しかった!!!

色々盛り沢山だったんだけどすべてがしっくりきて、
ドブロク、フエニカの念願の東京公演も実現できて、
やっぱり本気で大好きだ〜〜!!と実感して、
また面白い事をいっぱい考えて、
愛情たっぷりにお客さんを迎えよう!とわくわくが増えました。

人気者になっていっぱいの人が来てくれるLIVEを作りたいんだけど、
それでも今しか出来ない内容のLIVEもあるもので、

来てくれた人が、
『来て正解だったな』と思ってくれたらそれが何よりで、
そう思ってもらえる可能性があるサプライズはこれからもどんどん発明していけたらいいな!と
思うのです。

そして心の栄養、をたっぷり満たせるようなLIVEを作っていけたらいいなぁと思うのです。

、、、、、


2014年12月28日(日) 埼玉・熊谷 ホシカワカフェ
☆フエニカワンマンライブ☆


出演 : huenica
開場 13:30 / 開演 14:00
チケット2,500円+1d(おみやげ付き)※お子様はdrink代のみ。
「あざやかなとうめい」に収録されている「星川通り」の歌でお馴染みのホシカワカフェで、
年内最後のhuenicaワンマン開催します。

しかも、今回は念願のhuenica ×ホシカワカフェ、オリジナルブレンドコーヒー発売記念ライブです!

ホシカワカフェ: http://www.hoshikawa-cafe.com
〒360-0043 埼玉県 熊谷市 星川 1丁目77
チケット予約はこちら。 


↑↑
こちら、残席僅かですがまだまだご予約受け付けています〜!!!
是非是非、遊びに来て下さい。

美味しいコーヒー。こだわりのカフェラテ、カプチーノもとっても味わい深いです。

宜しくお願い致します。huenica サチコより

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.ito-sachiko.com/trackback/1245737

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

Archive

Recommend

あざやかなとうめい
あざやかなとうめい (JUGEMレビュー »)
huenica
huenica 1st.album
「あざやかなとうめい」
自宅録音に加え、福島県いわき市のCLUB SONIC iwakiでも録音。
録音とミックスをいわき市のNomadic Recordsにて行い、旅から生まれたアルバムの意味合いを更に濃くした作品。
ゲストになかじまはじめ(drums)村重光敏(guitar from ミーワムーラ)が参加。
ジャケットのイラストはhuenicaがリスペクトする日本を代表する絵本作家、荒井良二が担当。

Recommend

時の芸術
時の芸術 (JUGEMレビュー »)
伊藤サチコ
2012年8月8日リリースの最新アルバム 通常版
時間を使った芸術作品です。こだわりと音楽愛を十分に注いだ一枚。全11曲入り

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

さようなら、木
さようなら、木 (JUGEMレビュー »)
伊藤サチコ, 鈴木“RIKACHAN”徹, 棚谷祐一
デビューアルバム。
誰もが忘れてしまいそうなふとした瞬間を切り取り、提示した11曲を収録。

Recommend

僕の場所
僕の場所 (JUGEMレビュー »)
伊藤サチコ, 十川知司, 皆川真人, 上田ケンジ, シンナーズ
広島の原爆ドームを見て作った「僕の場所」や、永遠の愛をテーマに考えた「赤い魚」。いつか訪れる大切な人との別れを想う「春の道」など、メッセージを込めた8曲を収録。

Recommend

三日月の夜
三日月の夜 (JUGEMレビュー »)
伊藤サチコ
3rdアルバム。手に取るような感情描写で、等身大の日常を綴る全8曲入りアルバム。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 秋から冬へと。
  • 6月〜7月の日記
    祐太
  • 春を満喫しております。
    吉田 祐太
  • 成人の日おめでとう!
    吉田 祐太
  • ホシカワカフェLIVE、ありがとうございました!
    吉田祐太
  • 昨日までのLIVEとあさってからのツアー。
    サチコ
  • まこっちゃんwedding
    サチコ
  • まこっちゃんwedding
    吉田祐太
  • 東北ツアーから帰りました其の2
    たろう
  • 昨日までのLIVEとあさってからのツアー。
    まこつ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM