昨日、福島市の大切な仲間である衰退羞恥心まこっちゃんの結婚式の二次会のパーティーで、お祝いの場に参加することができました。
まこっちゃん、きょうちゃんおめでとう!

大好きな二人なので、とても嬉しい。

そしてフエニカは二人に曲を作ってプレゼントしました。

『はもれび』っていう曲で、まこっちゃんが育ててる桃の農園をイメージして作りました。

農家の人が、工夫して美味しい実が育つように枝や花を切ってバランスをとるように、自分の幸せを工夫して選ぶことが出来るようになれたらいいな。

そんな木になる実は、愛情と努力のたまものだなぁ。

幸せのにおいが、桃の香りのように柔らかく漂う素敵な夜でした。

竹原ピストルさんや、三ケ田さん、ミーワムーラ、シンバちゃん、aveさんなどなど沢山の人達が音楽ではなむけの音楽を奏でる最高に素敵なパーティーでした。

昨日披露した新曲は、明々後日からのツアーでも歌えたらいいなーと思います!

大阪からスタート。

11/27(木) 中崎町common cafe
『音花Live vol.10』
開演20:00/前売2500円+1drink別途
[共演]NolenNiu-de-Ossi、井上ヤスオバーガー
詳細&ご予約→ http://huenica.com

-----------------

その後はいわきのミーワムーラと森と海の四国ツアー。

なんと空き日に松山でレコーディングも?!な1週間。


● 2014年11月28日(金) 徳島・ますだや 洋琴堂

● 2014年11月30日(日) 松山 ビストロサンジャック

● 2014年12月1日(月)高松 Bar RUFF HOUSE

● 2014年12月3日 (水)高知・Bar Salvador


__________


ここでミーワムーラと別行動になりますが、
まだまだ旅は続くのです。

● 2014年12月5日(金) 大阪 chef-doeuvre

● 2014年12月6日(土)名古屋 GURU×GURU

● 2014年12月7日(日)甲府 Restlounge bAmboo

○ 2014年12月13日(土) 埼玉・熊谷モルタルレコード2F
『huenicaPresents 「ふちがみとふなとが熊谷にやってくる!!」』

○ 2014年12月14日(日)三軒茶屋GRAPEFRUIT MOON
huenica presents
「21世紀のフォークロア全集 9 -まんまるでサンカク-」
huenica × ドブロク ツーマンLIVE!

● 2014年12月18日(木) 代々木Zher the ZOO


詳細&予約は、フエニカの公式サイトまで。

http://huenica.com

お待ちしています!

Comment
サチコさん。今日は僕の誕生日です(^-^)
  • 吉田祐太
  • 2014/12/02 21:41
おお!遅れてしまいましたが!
誕生日おめでとう!素晴らしい一年になりますように。
  • サチコ
  • 2014/12/10 15:31





   
この記事のトラックバックURL : トラックバック機能は終了しました。

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Archive

Recommend

あざやかなとうめい
あざやかなとうめい (JUGEMレビュー »)
huenica
huenica 1st.album
「あざやかなとうめい」
自宅録音に加え、福島県いわき市のCLUB SONIC iwakiでも録音。
録音とミックスをいわき市のNomadic Recordsにて行い、旅から生まれたアルバムの意味合いを更に濃くした作品。
ゲストになかじまはじめ(drums)村重光敏(guitar from ミーワムーラ)が参加。
ジャケットのイラストはhuenicaがリスペクトする日本を代表する絵本作家、荒井良二が担当。

Recommend

時の芸術
時の芸術 (JUGEMレビュー »)
伊藤サチコ
2012年8月8日リリースの最新アルバム 通常版
時間を使った芸術作品です。こだわりと音楽愛を十分に注いだ一枚。全11曲入り

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

さようなら、木
さようなら、木 (JUGEMレビュー »)
伊藤サチコ, 鈴木“RIKACHAN”徹, 棚谷祐一
デビューアルバム。
誰もが忘れてしまいそうなふとした瞬間を切り取り、提示した11曲を収録。

Recommend

僕の場所
僕の場所 (JUGEMレビュー »)
伊藤サチコ, 十川知司, 皆川真人, 上田ケンジ, シンナーズ
広島の原爆ドームを見て作った「僕の場所」や、永遠の愛をテーマに考えた「赤い魚」。いつか訪れる大切な人との別れを想う「春の道」など、メッセージを込めた8曲を収録。

Recommend

三日月の夜
三日月の夜 (JUGEMレビュー »)
伊藤サチコ
3rdアルバム。手に取るような感情描写で、等身大の日常を綴る全8曲入りアルバム。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 秋から冬へと。
  • 6月〜7月の日記
    祐太
  • 春を満喫しております。
    吉田 祐太
  • 成人の日おめでとう!
    吉田 祐太
  • ホシカワカフェLIVE、ありがとうございました!
    吉田祐太
  • 昨日までのLIVEとあさってからのツアー。
    サチコ
  • まこっちゃんwedding
    サチコ
  • まこっちゃんwedding
    吉田祐太
  • 東北ツアーから帰りました其の2
    たろう
  • 昨日までのLIVEとあさってからのツアー。
    まこつ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM