10/29福島プレイヤーズカフェで、
飯坂温泉おと酔いウォークのプレイベント。
デフロックのターキンさんの果樹園でとれたリンゴが特別に美味しかった。
ステージや客席が飯坂温泉街に様変わり。
灯篭の日が揺れる中、
ドリフターズの"いい湯だな"をフエニカwithターキンで演奏。

大好きな仲間と最高な夜を過ごせました。

10/30盛岡のクラブチェンジ系列で新しく出来た、the five morioka に初めてお邪魔しました。

すっごく綺麗で木の温もりある空間がとても今風で、若いバンドマン達が凄く盛り上がっていて最高な環境だなーと感動しました。

呼んでくれた村松徳一くんは本当に素晴らしく、新しく出るCDが楽しみで仕方ないです!
噂によるとTHE YOUTHの三井君がプロデュースしてるとか?
噂でなくて真実ですけどね!
盛岡は、少し歩くだけでもとっても居心地よく、お洒落な街だなーと思いました。
近くでセッションライブがあったMIMI☆TATA
のみゆちゃんとタカさんが会いに来てくれた!
嬉しかった。

10/31陸前高田ジャズタイムジョニー。
やったー!
やっと来れました。
前もまっとと一緒で、2回目の今回もまっとと共演出来ました。
他には大好きなバンドTILITILIの菅野さんの弾き語り。そして一関で出会った小山ゆうき君という最高の面子でした。
ジョニーのママであるゆきこさんにまたお会いできてとても嬉しかったです!
ライブが始まり、なんと伊藤サチコが喫茶店のウエイトレスをお手伝いしました!
とっても楽しかった。
カウンターからお客さんの顔を眺め、幸せを分けて貰えた気がしました。

この日の夜は子供キャンプでお世話になっているゴリさんのうちにお邪魔して、
気仙沼の牡蠣を沢山ご馳走になりました!
キャンプに参加してる小学生もちゃっかり泊まりに来ました。
楽しかった!

11/1宮古カウンターアクション
あれ風邪っぽい、と思いながらも元気に宮古へ!
この日からロストの海北君のツアーに参加。まっと再会の、他には太陽族の花男くん。素晴らしいライブでした。
企画のゆっきーにはいつも感謝で一杯です。
さりげなく楽屋に置いてくれるお菓子や、優しい心遣いに胸打たれます。
打ち上げも、私は途中で退散しましたが相当楽しかった様子です。

カウンターアクションのジュンさん、大好きです!!!

11/2仙台TIKI-POTOというお店へ。
素敵なお店ーーー!連れてきてくれた海北君に感謝です。
そう!まさにこの日は海北君がフエニカ号を運転して連れてきてくれました。若葉マーク光ってたよ。
私も30過ぎて免許を取ることを真剣に考えているので、海北君のナイスドライビングにとても影響を与えてもらったのでした。
この日は小田和奏くんが合流。みんなで手分けしてPAや受付をする様が何とも無敵な空気を作り出していて最高でした。
ジャンクボックスの圭くんが会いに来てくれた!仙台っ子ラーメンでパワーをつけて帰りました。

11/3郡山ピークアクション。大好きな場所。実家か?てくらい心安まる場所。
藤野恵美、ピークのジョン君のコンビには足を向けて寝れない程の感謝を感じている。
この日は久しぶり流さんに会えた。
そして海北君初ピークアクション。音も最高でした。
フエニカは本番前に大番でニンニク味噌ラーメンを食べて、少し香りを気にしてしまいました。
(いつものパターンですが。)
夜はジョン君のうちで鍋を作って食べました。ナシモンさんも来てくれた!
家族のような一時でした。

続く

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://blog.ito-sachiko.com/trackback/1245730

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Archive

Recommend

あざやかなとうめい
あざやかなとうめい (JUGEMレビュー »)
huenica
huenica 1st.album
「あざやかなとうめい」
自宅録音に加え、福島県いわき市のCLUB SONIC iwakiでも録音。
録音とミックスをいわき市のNomadic Recordsにて行い、旅から生まれたアルバムの意味合いを更に濃くした作品。
ゲストになかじまはじめ(drums)村重光敏(guitar from ミーワムーラ)が参加。
ジャケットのイラストはhuenicaがリスペクトする日本を代表する絵本作家、荒井良二が担当。

Recommend

時の芸術
時の芸術 (JUGEMレビュー »)
伊藤サチコ
2012年8月8日リリースの最新アルバム 通常版
時間を使った芸術作品です。こだわりと音楽愛を十分に注いだ一枚。全11曲入り

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

さようなら、木
さようなら、木 (JUGEMレビュー »)
伊藤サチコ, 鈴木“RIKACHAN”徹, 棚谷祐一
デビューアルバム。
誰もが忘れてしまいそうなふとした瞬間を切り取り、提示した11曲を収録。

Recommend

僕の場所
僕の場所 (JUGEMレビュー »)
伊藤サチコ, 十川知司, 皆川真人, 上田ケンジ, シンナーズ
広島の原爆ドームを見て作った「僕の場所」や、永遠の愛をテーマに考えた「赤い魚」。いつか訪れる大切な人との別れを想う「春の道」など、メッセージを込めた8曲を収録。

Recommend

三日月の夜
三日月の夜 (JUGEMレビュー »)
伊藤サチコ
3rdアルバム。手に取るような感情描写で、等身大の日常を綴る全8曲入りアルバム。

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 秋から冬へと。
  • 6月〜7月の日記
    祐太
  • 春を満喫しております。
    吉田 祐太
  • 成人の日おめでとう!
    吉田 祐太
  • ホシカワカフェLIVE、ありがとうございました!
    吉田祐太
  • 昨日までのLIVEとあさってからのツアー。
    サチコ
  • まこっちゃんwedding
    サチコ
  • まこっちゃんwedding
    吉田祐太
  • 東北ツアーから帰りました其の2
    たろう
  • 昨日までのLIVEとあさってからのツアー。
    まこつ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM